fc2ブログ

宣伝

こんにちは。
お久しぶりです。引導です。ご無沙汰しております。

いきなりですが、
夏に開催される東京のコミティア(8月21日(日曜日))に参加しようと思っています。

内容はこの『触手4コマ』全編と、あとは未公開のものと描き下ろしのものが載せれればいいなと思っております。
ページ数はまだ未定ですが、『出来る限り分厚く』していきたいと思います。

オフセット印刷(オンデマンド?)で、表紙を本体の上からかぶせるような、商業の本によく似たような見栄えにしたいと思っております。とりあえずコピー本ではありません。

コミティアの開催に近づくにつれ情報を小出しにしていきますので、よろしくお願いします。

引導
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://ecard777.blog119.fc2.com/tb.php/15-f7860ff9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター

投票ボタン

1日1回投票お願いします!
bana
bana

プロフィール

P.N:引導(いんどう)
原作書いてます。4コマ初挑戦。
連絡先:indo777●hotmail.co.jp

indo


プロフィール

P.N:あんひる
マンガ担当
4コマ勉強中
ニコ生: http://com.nicovideo.jp/community/co1037079

indo


QRコード

QR